スタッフブログ

トップスタイリスト
higaki
のブログを読む
スタイリスト
murao
のブログを読む
スタイリスト
nakamura
のブログを読む
アシスタント
akiyama
のブログを読む

心理テスト(murao) 2009.05.27 Wednesday 20:08

心理テストです(^皿^)
メモ用紙とペンの準備は出来ましたか?



Q1,あなたは5匹の動物を連れて旅をしています。
しかし一つの場所に訪れるごとに、
順番に一匹ずつ動物を置いていかなければなりません。

どの順番に置いていきますか?

●馬(うま)
●牛(うし)
●虎(とら)
●羊(ひつじ)
●猿(さる)



■■■■■■■■診断結果■■■■■■■■
何を手放し、何を守った??

馬…仕事
牛…食物
虎…プライド
羊…恋人
猿…子供 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Q2,パッと思いつく四字熟語を2つ上げてください。

  ・『□□□□』

  ・『□□□□』


■■■■■■■■診断結果■■■■■■■■

1つ目に答えたのが、あなたの人生の生き方を表しています。
2つ目はあなたの恋愛感を表しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Q3、雨の日に傘をさして歩いていました。
すると車が横を通り、
泥をはねていったので、
思わず傘でガードしました。
その傘は何色でしょうか?

●黄
●オレンジ
●赤
●緑


■■■■■■■■診断結果■■■■■■■■

●黄 仕事1番。
いつも仕事のことばかり考えている、仕事人間。

●オレンジ 自分1番。
周囲に注目される事に喜びを感じている人。おだてに弱い?

●赤 お金1番。
とにかくお金が一番!お金で全てを解決しようとする人?

●緑 家族・恋人(愛する人)1番。
家族や恋人など、やすらげる場を大切にする人。結婚して太るタイプ?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Q4、生まれ変わるとしたら、次のうちどれがいい?

●赤ずきんちゃん
●白雪姫
●シンデレラ
●かぐや姫
●人魚姫

■■■■■■■■診断結果■■■■■■■■

●赤ずきんちゃん
家族の絆や家庭の温かさを大切にする人

●白雪姫
恋愛重視派

●シンデレラ
純粋な心や道徳を重んじるタイプ

●かぐや姫
お金が一番大事

●人魚姫
セックス、官能といった快楽の追求者

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 
 
ページトップへ